ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

今日のおやつ

2008-08-01 | Weblog
ベイクドチーズケーキ
今日は公休日。んでもって、息子と娘の登校日
娘からおやつのリクエストがあったんで焼きました
布団を干して、郵便局と銀行に行き…。
で、またもATMで災難に〓
入金しようと通帳を挿入して現金を…。
印字までしたのに画面には『しばらくこのままでお待ち下さい』と表示されて通帳が出てこない しばらく待つと『直通電話をおかけ下さい』と〓〓〓で、ATMは取扱中止ってなるし
私は悪ないでーって思ったけどその場には私だけ
で、遠隔操作で無事通帳は御帰還
はぁ、ATMで二回連続で不運に見舞われたわ
公休日になるとどうしても金融機関に行く事がある。その度にトラブル かなんなぁ

今日はなんやかんやと家で用事して昼寝までしたわ
明日からまた四日連続勤務。だるい〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車 | トップ | 買い物しなかった日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿