ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

朝青龍。

2007-11-30 | Weblog
朝青龍が帰ってくる。
また始まったバッシング。
それよりも…。『時太山』斉藤君の問題は解決していない。

朝青龍に対しては『持ち上げるだけ持ち上げて、一気にたたき落とす』典型的な日本メディアの嫌な所が露骨に出ているような…。
朝青龍の入門の時、頂点を極めると言う事をどう説明したのか。横綱って言われる地位に辿り着く時、どんな精神を持っていなくてはだめか、誰か指導したのかな。とりあえず横綱に!こんな感じだったのでは。
海外のスポーツで日本人が活躍しているが、向こうは成績に対してはブーイングがハッキリする。擁護はしない。 日本はどうだろう?
朝青龍叩きが、段々ただの『虐め』にも見えるのは私だけだろうか…。

忘れてはいけない。一人の力士の死があった事実を…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上地君! | トップ | 買い忘れ( ̄▽ ̄) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿