ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

誕生日を・・・・

2007-04-10 | 家族
実は昨日、例の舅の誕生日でした。
覚えていました。
スルーしました。

祝おうという気持ちも消えてるし(爆)

それより今週末の長女の誕生日のほうが大事やもん
来月は長男の誕生日

イチゴが豊富な季節の誕生日なのでケーキもフルーツ盛り沢山

焼こうかなって思ったり
好きなのを買いにいこうかなって思ったり

で、今月末には私の誕生日があるのだ

祝える年でもないけどね

昨日は長女を叱り過ぎたかとも思ったけど反省している様子は全く感じられない
我が子ながら理解できないよ

長女も長男も明日から給食開始

心配なのは3年生になった息子がいきなり6時間授業になる事。

授業中ってならんかな・・・・

これが心配

ま、9時就寝は身についているから持続させねば

うちのこ、9時以降のドラマとかにまだ興味ないし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい一日やったわ。 | トップ | ばばあ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿