ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

ほんま・・・疲れる。

2010-10-19 | 仕事&病棟
神経使うとほんとに疲れる。

精神的な疲れは・・・疲労困憊になる。

けど、今日は明日のパンを焼く余力はないし(2時間半はかかるし)

えいっと気合を入れて仕事帰りにそのままスーパーにパンを買いに行きましたとさ

晩御飯は作り置きしていたシチューを温めるだけ、御飯は6時過ぎに炊き上がる。

なのでバッチリ。

買い物から帰ったらミラクル☆姑襲来

と言うか、最近毎晩来るのは何故???

あ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難儀なおばはんやな~ | トップ | そんな単純な奴ではない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿