ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

お寿司🍣 2024/05/26

2024-05-27 | 料理・ご飯 お弁当
散歩に出かけた父が、晩御飯にと「握り寿司」を買って来てくれました(●^o^●)

昨日は、あまり利用しないスーパーがリニューアル特売していて。鶏モモ肉はかなり安いなぁと。
ちょっと行ったら、ネギの束も安く、国産うなぎも、ネギトロも。

月曜日から雨予報やなぁ~☔と。

ちょっと楽ちん晩御飯にしようかなぁと、鰻と、ネギトロパックを購入したんですよね。

日曜日、月曜日の晩御飯楽ちん作戦が。

父のお寿司のお陰で、日曜日、月曜日、火曜日まで楽ちん出来そう( ̄ー ̄)ニヤリ


有り難いです✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のお弁当🍱(∩´∀`)∩ワーイ... | トップ | 昨日の仕事終わりに  2024/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿