ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

納得いかない

2009-11-29 | 雑談
酒井法子の扱い。

早速、大学のサイトに登場したりしていますが。
させる大学もどうかと思うし、出てしまう本人もどうかと思う。

そして何故、解雇したはずのサンミュージックの関係者が常に居るのかも分らない。

手を差し伸べる事が必要なのか???

『酒井法子さんも学んでいます』ってさ。

法を犯した者も受け入れますというニュアンスじゃないでしょ。

変な前例を作らないで欲しい。

何か過ちを犯せば『介護の道』と言う逃げ道を作らないで欲しい。

おそらく難なく資格を取れるでしょう。
こう言うメディアの露出があり、サポートしてはいけない人がサポートにし。
本人の努力が見られないままに。

何で来るまで送迎する必要がありましょうか。

あえて遠い学校を選んだのも自分。

広告塔にしている学校が彼女を純粋に評価して資格を取らせるとは思えない。

沢山の配慮があり、色々な働きかけもあるだろうね。

マスコミに取り上げて欲しくない。

同じ時期に薬物で同じように逮捕された芸能人が居る。

追跡取材は無い。

コノ人たちがまた『介護の道』を選んだりしたらどうなる?

純粋に介護職を選んで現場で必死に働いている人間がむなしく感じる。

介護の道は逃げ道ではない。

おかしな扱いはやめていただきたい。

今後、彼女の芸能人だった恩恵を受けるべく就職先まで名乗りをあげるんでしょうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いのになぁ(*u_u) | トップ | 疲れが一気に来る。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-29 09:59:00
違法行為と言っても、誰かを傷つけた訳ではないので、薬物に関する法律そのものを、根本から考え直す必要はあると思います。
それに、薬物中毒の芸能人の多くを警察は把握しているのに、酒井法子しか問題にしません。
芸能界と警察、暴力団の癒着が、その裏にはあるからです。
返信する
ななしさんへ (karen)
2009-11-29 16:11:56
文面だと色んな受けと目方をされるであろうと分りつつ書いた記事ですが・・・。

根本的に介護の道を選んだのだら、静かに自分の力で頑張って欲しいのです。
介護をすれば良い風に見られる様なメディアの扱いも疑問があるしね。
いろんな意味で、芸能人として取り上げる事じゃないはずだしね。
返信する

コメントを投稿