ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

ジリジリ暑いわい(;´д`)

2008-07-27 | Weblog
今日は公休日。
朝から洗濯して布団を干して( ̄▽ ̄;)

駄菓子問屋にジュースを大人買いしに子供達を引き連れて
嵌まってんねん。サンガリアのメロンクリームソーダとラムネのショート缶に〓〓〓
で、その後は例の如くスーパー巡り
昼は久々にマクドナルド めちゃめちゃ久々やったしセットで買うとポテトだらけになる事すら忘れてたわ

さてと…。
晩御飯は何にしよかなぁ
暑いし邪魔くさいし
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれも、これも、それも | トップ | えげつなっΣ( ̄□ ̄; »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまりん)
2008-07-28 20:30:48
お久しぶり!
いいな~、お布団干せて。。。
うちの方は、なんだか梅雨も明けてあるはずなのに、
曇りばっかり!
もう、休みの日に晴れてくれると助かるのにね。
思いっきり洗濯したいよ。
充電できた?

返信する

コメントを投稿