ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

米粉スイーツ(^-^)/

2011-02-28 | 戴き物・お買い物
最近、やたら米粉を使ったほにゃららってあるなぁ(・_・;)

米粉、注目されたのは近年ですが、ずっと前からあるしねo(^▽^)o

しかもケーキとか作ってたしね(笑)

ブームになると…。

米粉便乗値上げとかないやろなっ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人事異動。 | トップ | もの作り(^-^)/ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (なっさんの母)
2011-03-02 06:26:21
どもどもです

米粉か~、よく耳にするけど
実際使ってお菓子作ったことないなぁ
(お菓子自体、滅多に作りませんが

米粉使うとモッチリします


とか聞いてる母ですが、
最近ご飯準備すら面倒で
暖かい日がちょこちょこあるせいか
なんだかボケ~~~~~っとしてます(笑)
簡単で美味しくて子供が喜ぶメニューないかなぁ


コメントを投稿