ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

風呂で寝る。

2010-01-27 | 私の事
今日は何も作らん予定だった
そして何も作らんかった
で、お風呂は8時半に入って・・・

んで。

湯船に浸かった状態で10分くらいかな。寝ていた

がくってなったので寝ていたことに気付いた

あ~溺れんで良かったって思って・・・。

もう一度寝ていた

どーにもならんほど眠い訳じゃなかったけど

さて。

今夜は10時に寝よう

最近、子供の就寝時間も遅くなってきた。

9時半なら早いほうだ。

気をつけないと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかな~ | トップ | 今日も何もしない。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタリマメのように (ふう)
2010-01-27 23:22:20
ワタクシ、風呂で寝ますw
最初はちょっとビックリしたけど、慣れると短時間(恐らく正味10分も寝てないかも?)で熟睡した気分になるもんだから、近頃は計画的に就寝してますw
あ、一度だけ、ブルッときて起きたこともあるかな?風邪はひかなかったけど。(おばか故に?

流石にオトナ&ギャルなので(脳が元気という意味)、溺れることはないだろうけど、ブルッときた時に風邪を召しませぬよ~にねん♪

エ?私みたく習慣化するつもりはナイって??


返信する
ふうへ (karen)
2010-01-28 21:31:07
年に何度か寝ているかも知れん
前は今の病棟に異動してものすっげーしんどい時に風呂で寝てたし

若干、肩が冷えるんだよね~

昨日はしっかり浸かったおかげで朝まで爆睡しました
返信する

コメントを投稿