ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

正月早々。

2015-01-03 | Weblog
グダグダと電話がかかって来る。

例の**会を崇拝する女性。

正月のご来光を拝みに隣接県まで来るので逢いたいと言う連絡が年末に入った。

ってさ、元旦早々勤務だし。

なんで元旦にこっちの都合はお構いなしで予定組むんだろう。

断っても断ってもさ。

何なら病棟にまで来そうな勢いだったし。

しかし、元旦の豪雪。

午後2時過ぎにはJR各線の遅延運休が決定。

本当はいけないんだけど、業務中にささっとmailを送ろうとスマホを持った。

新着mail1件と出ている。

この女性からだった。


『予定が狂ったので行けません』


もうさ、なんなの?

そして昨夜、無事に帰れたと言う知らせとともに、同行した人の不満をぶちまける。


なんなん( ̄д ̄)

途中でキャッチが入ったとかで電話を切ってくれたから良かったけどさ。


そもそも、不満を募らせた相手の人は自分が**会に引き込んだ自分の部下。

それを面倒見てやってるのに。育て方間違えた。

散々。

けどね、それってどういう関係性を見出そうとしての発言?

部下として?**会の一員として?それとも自分の従順に従わせる下部として?

ほんと、うんざりした。


ま、電話に出てしまった私が悪いんだけどね。


これって切れない縁なのか"(-""-)"

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降り続いています。 | トップ | 色々と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿