ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

サクラサク

2016-02-14 | Weblog
長女の高校受験が先週からいよいよ本番開始に。

1校目、滑り止めの私立の受験。えっとね・・・滑り止めとは思えぬ倍率の高さ( ;∀;)

昨日、発表でね。

無事に合格していました。

これで万が一の時に進学できる高校は確保できた(´▽`*)

良かった。


ということで、今年はValentineどころではありません。

明後日には2校目の受験。これは慣らし受験なので多分合格しないけどと言う前提の受験です。

仮に合格したら儲けもん位の感じ。

兎に角、安ど感からか娘は爆睡中(^^♪

夜中の土砂降りで私は何度か目が覚めたけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールケーキ | トップ | サクラサク、久々の更新。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿