ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

また雪です。

2008-02-27 | Weblog
昨日は一日中雨。
今朝は雪がチラチラ…。

今日は中国から一時帰国中の友達母子とお別れの日です。
今回の帰国滞在期間は一ヶ月以上。いろいろな事情で予定より長い滞在でした。
次の帰国は6月。
この帰国は日本に完全に戻れる事になるかも知れません。
長かったね…。四年経ったよね(°o°;;

また会えると分かって居てもお別れは寂しいものです(ToT)

今度、会う時は私の環境もガラッと変わり、病院勤務にも慣れた頃かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいゴッコ遊び。 | トップ | 今日の作品。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿