ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

やる前から出来ないと言う女。

2010-10-20 | 仕事&病棟
私の大嫌いな女。

今日は遅出で出勤。

うちの病棟本来の忙しさを未だ経験したことの無いこの女。

午後の寝たきり入浴で不貞腐れる。

遅出と言うだけでうろたえる。

アホです。

“私、仕事教えませんから”発言が2年半前。

“初めまして**と申します”とすっとぼけた挨拶をしたのが1ヶ月前。

“出来ません”と平気で抜かす毎日。

看護師目指してます???

笑わすなよ。


おむつ交換でパニック起こすし、人格障害並みに激しく変わるし。


職員ちゃうやろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな単純な奴ではない。 | トップ | おはよーさんです(^-^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿