ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

またまた行事♪

2006-12-02 | 学校
今日は、娘の作品展。
11月半ばから廃材を回収し一生懸命作った。

娘は息子とちょっと違って、絵を描いたりはさみを使って何か作る作業が大好き
家でも黙々と作っていることが多い
なので、自信に満ち溢れた顔で
作品展見に来てやぁ!って言うんだ

なので今日は、お店は臨時休業してじっくり見て来ます。

それと。
息子の漢字検定の結果がでました

150点満点中・・・・・・・・。









140点



やったぞ!!よくやった息子!!


お習字は習っているものの・・・。正直、漢字検定は厳しい採点。

本人もどきどきだったろうけど

私も緊張

ま、12月。幸先いいスタートになるかな?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、園長から名指しで話したいことがあると呼び出しを受けた

な。なんだろう

この内容次第では・・・・。
へこむ週末
になってしまうかも・・・・。
うちの子供のことじゃないらしいので余計に見当がつかない

取り合えず週明けに持ち越すのはいやだったので今日、作品展の始まる前に聞いて見ます

明日は、小学校の役員で忘年会
予定がいっぱいだ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お芋天国 | トップ | 本日、自由人な私・・・の、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆりん)
2006-12-02 12:13:24
毎日忙しそうですね~。
いつも忙しいkarenさん、師走はさらに忙しくなるんじゃない?

息子さん、140点ってすごい
これがまた自信となって、さらにがんばるんじゃないかな。

園長先生の話ってなんだろね・・・
いい話だったらいいんやけどね~。
返信する
さゆりんさんへ (karen)
2006-12-03 15:30:21
そうそう、師走ね・・・。
請求書の〆日が移動したりするから神経使うし、学校は休みになるし、保育園はギリギリまでやし・・・。
違う意味でも忙しい。。。。
で、園長先生の呼び出し。
まったく持って娘のことじゃなく、保育園全体についての話でしたがぁ。
何で私が指名されたんやろう・・・。話し終わった後、お互いに顔がスッキリしてました。つっかえたものが除けた感じ。

息子ね・・・。150点満点を取ったお友達もいるからって言ってましたが。元来、感じが苦手な息子は上出来だと思います。
返信する

コメントを投稿