ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

忙しい週はじめ

2007-07-02 | 雑談
今日は月が替わって、しかも月曜日。
役員会はあるわ、お茶会はあるわで大忙し。
ま、お茶会は楽しいけどねw

役員会。
予定外に延長。
予定時刻一時間オーバーでこれではまずいと感じ、議題は終了していたので先に失礼した。

しかし・・・・。

人が集まれば個性も出ると言うか・・・。
暴走する人も出るわけで・・・。

疲れた~。
まじ、嫌だ!!って思ったよ

年の割りに頭が回らないと言うか気が利かないっちゅーかさ

言いたい放題で

ああ~。

絶対に今年で辞めたいってツクヅク思うのである




お茶会は楽しかった。
去年本部役員になった仲間とだし、言いたい放題。
あっという間に2時間・・・。

最近、お茶会が我が家で開催されるけど普段は家に閉じこもる保護者ばっかりだし、時間はあっという間に過ぎる

気心が知れた人とのお茶は楽しいね

また計画しよう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の作品 | トップ | ご注文!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換。 (なっさんの母)
2007-07-02 20:56:37
やっぱり頑張ってお母さんするためにも、息抜きはさせてもらわんとね~
母は最近カラオケに行けてないからストレス溜まってま~~~~~~~~~す歌いたい…


何か気分転換できることないかな
返信する
なっさんの母さんへ (karen)
2007-07-03 11:25:06
やっぱね、息抜き。発散。は大事よ
カラオケもPTAで去年行ったけど、楽しいって状態じゃなかったし
コンサートは数年前サザンのコンサートに行ったっきり。

ま、だから家でお茶会しても旦那も文句は言えないんやけどね。
返信する

コメントを投稿