ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

業務スーパーの強力粉・価格確認  2023/11/05

2023-11-07 | 戴き物・お買い物
国産強力粉は、もう、なかなか思いきらないと買えない(ToT)

余計なお世話ですが。。
パン屋さん、粉もん屋さん、うどん屋さんとか。
大変だろうなぁ💧
たまに買う、パン屋さんのパン
「あれっ!?小さくなってへん!?」て思うけど(;^ω^)
すべての原材料費高騰、ガス代電気代と、パンの製造過程がすべて高騰やしねぇ(TдT)
本当に大変だろうなぁ💧

で、業務スーパーに行きました。
強力粉の価格確認に。
値上がりしました(ノД`)シクシク

1キロ178円から185円

勿論、薄力粉も値上がりしました(ノД`)シクシク

でも、まだ安いのですがね(^_-)-☆

取り敢えず、4袋買いました(笑)
私のパン製作4回分です( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン製作・スイーツ製作  2... | トップ | 田舎の従姉妹から野菜が届き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-11-07 19:53:36
こんばんは🌃
うちが通っている
うどん店の亭主も、
小麦粉の値上がりで泣きそうだと。
…瓦も値上がりで大変ですε-(´∀`; )

同じく!食材も自分は
まとめ買いして、
しかもPayPayポイントが
たくさん付く時に(*´∀`*)

明日もお互い、
ステキな一日になりますように。
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (fuwafuwa_1975)
2023-11-07 22:13:41
marusan_slate
テルさんへ

コメント有り難うございます😊
買い物に行くと、値引きの品探しに、値引き待ちにと、そんな感じです。
私は、趣味の材料で、小麦粉の値上がり、卵の値上がりとかちょっと辛いですが。
生業としておられる方々はね、死活問題ですならね💧

それでも日々、ちょっとの幸せや、嬉しい事を探したいですね(∩´∀`)∩ワーイ

今日もご苦労さまでした✨
返信する

コメントを投稿