ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

ガッツリ頂きました

2009-11-29 | 雑談
今日、買い物に出掛けてイ●ミヤに行った際、フードコートのマクドナルドでクォーターパウンダーを食べた
美味しいけど、病棟の若者が騒いでいたぶん期待がしちゃってたので意外と普通に美味しかっただけ(笑)
確かにビーフがでかかった
ただ、フタを開けた時にピクルスがおもいきりはみ出して独立してたしビックリしたさ

それと、ちょっと気になるお店が近所にあってね。
まあ、頑張ればで行けるけど、出来たらで行きたい距離にあるんですが・・・。
オープンしてからだいぶたつのに全然知らんかってん
ホットドックとハンバーガーのお店です
お店の評価とかを見たら結構良い
機会があれば一度行ってみようと思う

さて。。。
もう3時

明日は鬼のような忙しさです

次はようやく水曜日に休み
ですが、に出向く用事があります

自由時間が欲しいのです

ちなみに、昨晩は旦那の実家ですき焼きを頂きました。
今回はお肉も隠されませんでした。
やたら親切です。
おそらく、私のボーナスが近いからです
ま、いいけどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが一気に来る。 | トップ | タイミング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクド (もちゆち)
2009-11-29 15:57:27
クォーターパウンダーってのは
まだ食べたことないなぁ。。。
マクド行ったら、いつも迷うけど
結局、エビフィレオになってしまうわ

義両親、わかりやすいのね。。。

返信する
もちゆちさんへ (karen)
2009-11-29 16:14:02
何度か、食べたいなって思って注文すると『お取り扱いできません』と言うお店だったりしてね(笑)
で、やっと物は試しで食べましたよ

私は迷ったらダブルチーズバーガーとか頼んでしまうw大概、長男に取られますけどね
返信する

コメントを投稿