ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

おはようございます(^^♪

2014-08-19 | Weblog
昨日は夕方6時くらいまでは穏やかな天気でしたけど、夜にはまた雨が降っていました。

明け方まで降っていたと思います。

家の前の道が濡れていますから。

昨日も各地で大雨による災害が発生していました。

ニュースで見ました。

どこから手を付けていいのかわからないと被害に遭われた方が答えていらっしゃいました


心よりお見舞い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりΣ(゜Д゜) PART 2 | トップ | 作品。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿