ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

やっぱりミラクル☆姑です。

2011-02-04 | 雑談
昨日、勤務中にもかかわらず(実際には昼休憩中)マナーモードの携帯がぶーぶーと。

姑からだった。

『帰りに巻きずしとりにきてや~』って言い終わったら速攻で切られた。

相変わらずや。

ま、ここを読んでくれている皆さまにはもうお分かりですね??


そうです・・・。



4人家族に巻きずし3本



やっぱりこれは治らない様です。


ま、旦那は実家で食べてんでしょうけど。


ステーキのお肉やってくれたのが、セコイヤチョコ3本分位の量。


焼いたらさらに縮まるし


なんでしょう。


やっぱミラクルです。


しかも子供達、恵方とか全く関係なく。あ、私もね。

普通に晩御飯食べてました。


巻きずしは食べやすくカットして(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分ですね。 | トップ | ここ数日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿