ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

我が家のお弁当(∩´∀`)∩ワーイ 2023/08/31とその前

2023-09-01 | 料理・ご飯 お弁当
毎日お弁当(∩´∀`)∩ワーイ

息子は、ハンバーグ大好きなので😁

晩御飯→翌日お弁当→翌々日お弁当に、ハンバーグでも大丈夫(笑)

今日、編集画面に入ったら。

フォローさせて貰っているブログの新着記事が表示されない状態で💧

なんか、不具合なのか(・・?

最近、不具合多くないかな〜

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のお弁当(∩´∀`)∩ワーイ ... | トップ | 何故か表示されない(ToT) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flowerconnection)
2023-09-01 09:38:29
> フォローさせて貰っているブログの新着記事が表示されない状態
「もっと見る」をクリックすれば、見れますよ。
返信する
Unknown (fuwafuwa_1975)
2023-09-01 10:15:16
flowerconnectionさんへ

もっと見るを押さなくても、表示されていたんですよね♡
編集画面がなんかスッキリしたなと思って(笑)

コメント有り難うございます😊✨
返信する
Unknown (flowerconnection)
2023-09-01 11:28:44
今見てみたら、「もっと見る」をクリックしなくても、見れるようになっていました。この方が便利よね。それでは、良い日をお過ごしください。
返信する
Unknown (fuwafuwa_1975)
2023-09-01 11:32:43
flowerconnectionさんへ

わざわざコメント有り難う💕
返信する

コメントを投稿