ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

アップルパイ 11月末かな

2023-12-03 | 料理・ご飯 お弁当
冷凍パイシートを使いました~ヽ(=´▽`=)ノ
バターも高いしね(笑)

フィリングは
早生ふじを使いました~ヽ(=´▽`=)ノ

当然ですか、冷凍パイシートなので、サクサク2焼き上がりましたよー(^o^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のモーニング 2023/12... | トップ | パン製作 数日前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿