芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ガッタス。

2005-07-27 | Weblog
予想通りというか、今回は今まで出場時間の少なさに悔しさを感じていたであろう、柴田斉藤というメロン記念日メンバーの活躍が目立ってました。予言通りの展開に少しびっくりしてます。

もうひとつびっくりしたのが、のんちゃんがFPとして出場したこと!
確か先日のインタビューでいつかFPとして出たいというようなこと言ってましたが、早速叶ってしまいましたね。
実際出たのは短い時間でしたが、シュートチャンスがあったりと、FPとしてもいけるなという手応えはあったんじゃないでしょうか。

そして、もうひとり。みうなも出場時間が増えてました。
前回の伝説のPK以来、本当に頼もしく思えるメンバーになりましたね。

あさみは今回も危機を救い、よっすぃーは動きまくり、里田はベッキとして安定感を見せたりと、前回から更に各メンバー成長を見せていました。

今回、是永に頼らない試合というのがガッタスの裏テーマだったのでは、と今になっては思ってるのですが。正にそんな感じでした。

「誰が来ても大丈夫なガッタス」が実際に完成したような気がします。
シュープ戦でピンチもありましたが、今回の優勝は誰も文句なしだったと思います。

GK二人も頑張りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。