芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

CHOOP。

2005-07-27 | Weblog
シュープは最近実に多くの大会に参加しました。
その結果が、今回の強さに繋がったと思います。
結果は3位でしたが実力的にいえばシュープが優勝することもあると思わせる大会でした。

まず小由里・庄子を中心とした編成。この2人は本当に上手い。しかも安定している。
さらに他のメンバーも急成長しているので「誰でも大丈夫」なガッタス型になろうとしていて、特に今回愛子ちゃんのベッキは成長を感じ取ることができた。

PKを3回も経験し、どっちに転んでもおかしくない試合が多かったのでいろいろと精神的にも大変だったと思いますが、これからも優勝候補として頑張っていってほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。