芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

小休憩2。

2005-07-26 | Weblog
会場のグッズについて。

いろいろなチームのものがあるのかとワクワクしてましたが、ガッタスとカレッツァのみでしたね。

カレッツァはサンズカフェで購入できるものと一緒でした。写真が売り切れたりしていて、予想以上にガッタスサポも買ったようです。

ガッタスの注目は新グッズ。トレーディングステッカーやTシャツ、ピンクユニフォームの写真セットは売り切れてました。

ちなみに私は青の新Tシャツと写真のセット、トレーディングステッカー3枚に5月駒沢のサインボードと買ってしまいました。
これ考えると今回のチケット代って安いね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。