芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

研修生、公開実力診断テスト。(2)

2020-07-26 | Weblog
北原ももちゃん。
ハキハキした雰囲気、かっこいいダンス。
魅力あふれる個性を感じました。
歌はもっと伸びますね。
正直、歌いだすまでは「今年の優勝、もう決まったかな」と思いました。


村越彩菜ちゃん。
彩菜ちゃんも歌えるメンバーですね。
伸びまくってます。
高音の裏返りそうな声が印象的でとてもGOOD。


西﨑美空ちゃん。
鼻にかかった、舌ったらずな声がチャームポイントだなと思いました。


小野田華凜ちゃん。
大人っぽい。
Juice=Juiceメンバーの唄声をそれぞれミックスしたような歌い方で、よく研究してるなと思いました。


窪田七海ちゃん。
歌、上達してる。
スタイルも良くなってて。
どちらにも努力の跡が見えた、良いパフォーマンスでした。


平山遊季ちゃん。
和の衣装で、ビジュアルがとにかく強い!
そして歌声も良い。


斉藤円香ちゃん。
衣装が遊季ちゃんと和かぶりしてしまいましたね。
ダンス気合入ってるなと思いましたが、予定してたのを忘れてしまい泣いてしまいましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。