芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

研修生、公開実力診断テスト。(3)

2020-07-26 | Weblog
江端妃咲ちゃん。
音声トラブルで歌い直しになるというハプニング。
可愛らしい衣装でしたが、それが逆に脚の長さが目立ちました。


為永幸音ちゃん。
幸音ちゃんもビジュアルの強さを感じました。
へそ出し衣装。
選曲もクールセクシーでしたが、僕は逆に「春ビューティフル エブリデイ」とか、ハーベストの「フォレストタイム」みたいな曲を選ぶのも、ひとつの手だったんじゃないかと思いました。


松原ユリヤちゃん。
衣装の効果もあって、人形のような外見。
そして、まっすぐな歌声とのギャップが良し。
ラストの赤い糸のパフォーマンスも癒されました。


山田苺ちゃん。
スタイル良い。
去年あたりまでは子供歌唱でしたが、見事に大人な歌い方ができるようになってましたね。
努力と成長が見えました。


石栗奏美ちゃん。
よく動き、表情がよく変わるなという印象でした。


広本瑠璃ちゃん。
ダイナミックなダンスのできる子が「タチアガール」という選曲。
みつばちまき先生も選曲理由を聞いてましたが、新型コロナのことなどからめて返答してたら、もっと違っていたのかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。