芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

愛踊祭。

2016-06-21 | Weblog
「musicるtv」内で発表ありました。

こぶしファクトリーのアニメソングカバー曲は、クレヨンしんちゃんの「オラはにんきもの」だそうです。
今までの曲に比べると新しめで、意外でした。

アップフロントの先輩、加藤紀子さんが桜っ子クラブとしてクレヨンしんちゃんのエンディングを歌ったことはありましたけどね。




すきすきソングの動画、再びチェック。
でも全部はやっぱり時間なくて無理。

SPL∞ASH。
ダンスうまい!

これと比較して観ると面白さ増すんですが。

West☆Girls。
ミスを直さずアップする勇気に乾杯。

それと。
AriaForte。
オマリーの「六甲おろし」を彷彿とさせる歌唱力が癖になる。


個性あったのは。
MKセーラーコスモ。
空手の型にのせて歌って踊るという、やったもん勝ちの一発勝負的な発想ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。