芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

じとじと季節。

2016-06-22 | Weblog
21日は℃-ute岡井さん誕生日でした。
おめでとう。

℃-uteの活動だけでなくバラエティなどでがんばってましたが、喉の手術のためしばらくお休み。
再び元気な姿で戻ってくるのを待っています。




土曜日のラジオ聴いてたら。
モーニング娘。'16はーちんが。
「ダンスしながらリズムを口ずさむ」ということを語っていて。

Juice=Juiceゆかにゃも以前、踊りながら「ワンツーワンツー」とか「タタッターン」みたいにリズム口ずさみながら踊ってたなと思い出しました。




モーニング娘。'16あかねちんソロBlu-ray受注販売。

ダイジェスト映像。

大人っぽくなりましたね、あかねちん。

僕はそれほど握手会参加したことないけど。
あかねちんは目を見てニコっとしてくれるので、優しくて好きだなと思ってます。

舞台も、あかねちんのカツラ姿が印象的。がんばってますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。