芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

すきすきソング愛踊祭。

2016-06-20 | Weblog
愛踊祭の動画チェックしてました。
研修生実力診断テストっぽい感覚を味わえます。

全部観るのは難しいので、とりあえず20こくらいチェックしたかな。


こけぴよ。
前回褒められたバレエ要素と歌唱力で個性出してますね。


MERUCHU。
映像としてもセンスを感じた、ノリのいい作品。
ダンスショットはもっとセンターをきちんと意識したほうが良かったですね。


SunRisa。
一言、かわいい。



SSD38。

ぽぽっぽくらぶ。

この二組は、ジワジワくる笑いの空気感を持っていて好きですね。



まだまだこの10倍くらいチェックしなきゃいけないということで、審査員も大変ですね。
僕はもう20作品でお腹いっぱいな状態。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。