芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

すすす。

2015-04-25 | Weblog
Juice=Juiceの1stライブツアーが本日で終了したそうです。
おめでとう。
長期でしたね。



カントリー・ガールズうたちゃんブログ。
メンバーにケーキをあげた時のリアクションを絵に描いてみたそうで。
誰が誰だかちゃんとわかりますね、うまい。


カントリー・ガールズといえば。
まなかんと、やまっき。
モーニング娘。'15栃木公演を観に行ったそうです。

中野公演はスケジュール的に無理だからと、わざわざ遠くまで観に行くなんて偉い。



真野さん主演映画「パトレイバー」。
初日舞台挨拶追加。
新宿の上映回完売につき、川崎の他、ニコタマでも。




℃-uteがニコニコ超音楽祭に出演してましたが。
僕も生配信観ました。
盛り上がりましたね。

新曲3曲やると思いきやmiddle managementのみで、他は盛り上がり曲やりました。



ハロプロ研修生キキちゃん。

名前をアルファベットで書くとよりカワイイ感じに。
kikiちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。