芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

こんぐら。

2015-04-27 | Weblog
4月26日は、こぶしファクトリーはまちゃんの誕生日でした。

はまちゃんといえば。
ハロプロ研修生からこぶしファクトリーに選抜されましたが。
これからが本当の勝負なので。

自分を信じて夢をかなえていってほしいと思います。
おめでとう。





僕は。
Juice=Juiceのオリコン週間1位お祝いイベント行ってきました。

曲は新曲2曲と「ロマンスの途中」という3曲。
正直、あと1、2曲やってほしかったですけどね。

ライブ中、あーりーが笑顔で楽しそうなのが印象的でした。





ハロー公式サイトより。
℃-uteメキシコ公演決定。
9月19日。
℃-uteキューの日。




モーニング娘。'15くどぅーブログ。
舞台「TRIANGLE」で再び男役を演じるそうです。
男役もいいけど、ブリッブリな女の子役も観てみたい。




℃-ute岡井ちゃんブログ。
モーニング娘。'15がライブを観に来てくれたそうです。
フクちゃん、えりぽん、まりあ、さくら。

フクちゃんブログには。
コンサートの感想。




アンジュルム彩ちゃんブログ。
お父さんとスノボへ行ったそうで。
スノボは彩パパの影響かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。