芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ううううう。

2015-04-25 | Weblog

明日の、℃-ute出演ニコニコ超音楽祭タイムシフト予約完了。
℃-uteの出演は14:00以降のようですね。
ちなみに、今年は僕、会場行きません。

ほかに目当てのアーティストがいればいいのかもしれませんが、会場までの往復と入場待ちに数時間かかって、ライブ30分もないとさすがにキツイなと前回思ったので。


その翌日のJuice=Juice出演日もタイムシフト予約。
こちらは13:30以降出演予定みたいですね。





Juice=Juiceゆかにゃ。
意外と手が大きいですね。

反対に。
モーニング娘。'15ヤッシー。
手がちっちゃい。




アンジュルムツイッターによると。

ポッシボーとかにょん、back numberのライブを観に行ったようです。

ロビンは前日、ブログに「ポール・マッカートニーのライブ観に行った」とも書いてますね。
キャナァーリ倶楽部の、にわみきほさんと。

いい刺激になったでしょうか。




Juice=Juice中野公演について。
チャレンジアクト。
ハロプロ研修生、いっちゃん、きしもん、きそらちゃん、ふなっき、キキちゃん、きぃちゃん参加。

きしもん、きそらちゃん、ふなっきは、ひなフェス会場いたのにライブ不参加だったメンバーかな。
リベンジですね。

オープニングアクト。
こぶしファクトリー、カントリー・ガールズ。

でも僕は席がクソ遠い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。