芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ブログ。

2015-04-22 | Weblog
カントリー・ガールズうたちゃんブログより。
結膜炎になってしまったそうです。
うたちゃんのひとみ、繊細そうだもんね。
お大事に。



まあさちゃんブログ。
モーニング娘。'15はるなん、だーいしと遊んだそうで。

後輩二人がオープン前に並んでコナンカフェの整理券とってくれたり、映画のチケットを買っておいてくれたりしたそうで。
できた後輩ですね。


はるなんブログにも書いてあります。

「WEAR」にもだーいし、まあさちゃんの写真が。




モーニング娘。'15えりぽんブログ。
バースデーイベントの練習にカラオケへ行ったそうで。

あややの曲歌いたいそうで。
あえて「dearest.」などもいいですが。
歴代、℃-ute舞美ちゃんやアップアップガールズあかりちゃん、アンジュルムかにょん等が歌った「ダイアリー」なんてどうでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。