芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ぴ。

2015-04-22 | Weblog
モーニング娘。'15まさきちゃんブログ。
先輩の田中れいなちゃん、道重さんに会いたくなって。
目からウロコ出てきた」。

『さあどうぞ、突っ込んで!』感満載の文章。



アンジュルム公式ツイッターより。
5月1日「ぷっすま」。
アイドルダンス部企画にアンジュルム登場。

モーニング娘。℃-uteときて次まだかなと思ってたのでうれしい。
これは録画予約しとかないと。

ダンスはなんだろう。
「大器晩成」かな。

個人的には「有頂天LOVE」がいいかなと。

有頂天LOVEはパラパラなので、普段コンサートでも踊らない僕でもたぶん踊れる曲。



あと、むろたんが研修生のいっちゃんと映画観たそうです。

むろたん映画観ながら小顔ローラー使ってなかったのかな。
(Juice=Juiceあーりーの生タマゴSHOWトークより)




週プレNEWSももちインタビュー。
ハローの美少女について。

その1

その2




改めて。
オリコン公式サイトより。
モーニング娘。'15、ウイークリー2位。
状況によっては1位も取れたんですけどね。

1位は三代目魚武濱田成夫か。




さっきTHEポッシボーの配信番組観てたら。


5月4日。
ニコ生ポッシボー特番、10時間放送。


中野サンプラザ単独公演も放送されるそうで。
現ハロプロ研修生、元ナイスガールトレイニーのなぎなぎ、あやぱん、りさまる、きぃちゃん、ももちゃんといったメンバーの、トレイニーとしてラストのパフォーマンスも観ることができるかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。