芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

魔法少女タコベル。

2015-04-22 | Weblog
4月21日は、Juice=Juiceさゆべぇ誕生日。
おめでとう。

Juice=Juiceの「Magic of love」好きなんですけど、さゆべぇのフェイクが特に感動しますね。
これからもハローの歌姫として活躍していくことを期待しています。




ダンスのまき先生ユニットブログ。
Juice=Juice登場。
カリンちゃん、ゆかにゃ、あーりーかな。

かなとも、さゆべぇは仕事?

Juice=Juiceはレッスンもよくしてるなーという印象。
パフォーマンスも観るごとにパワーアップしてますね。





みっつぃーブログ。
そして。

モーニング娘。'15フクちゃんブログによると。

モーニング娘。'15新曲、オリコン週間ランキング2位だったそうです。
おめでとう。




渋谷交差点で放送された「青春小僧が泣いている」ソロバージョン動画、公開。
さすが、と思ったり。
個性的だな、と思ったり。
フレッシュだなー、と思ったり。




ラベンダーラジオ動画版公開。
Juice=Juiceあーりー、カリンちゃんゲスト。
あーりーの、まくらくん話、ナゾだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。