芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

FNSとかとか。

2013-08-01 | Weblog
FNS歌の夏まつり、観ました。

モーニング娘。と森高千里さんとシャ乱Qのとこだけですが。
あとSMAP。

森高さん、綺麗でしたね。
そして可愛かった。

シャ乱Qも良かったです。
今まで出た歌番組の時より、つんくさんも声が出ていて安心しました。
玉置浩二さんをフォローしながらの「ズルイ女」も面白かったです。

モーニング娘。はマツコさんが応援しているということが公になって、それだけでも良かったですよね。
パフォーマンスも良かったです。
「Help me」と「LOVEマシーン」歌いましたが、どちらかというと「LOVEマシーン」より「One・Two・Three」のほうが今のモーニング娘。が伝わったんじゃないかと思いました。

あと山下久美子さんも出てましたね。
布袋さん提供楽曲聴きたかったです。



本日ハロステ公開予定のはずでしたが、ちょっと遅れてるみたいですね。
残念。


ハロー公式サイトより。
スマイレージめいめい、始球式。
大阪で。
8月2日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。