芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

に。

2013-07-31 | Weblog
スマイレージの「夕暮れ 恋の時間」にドラマやアニメのタイアップが付かないかなと本気で思っている今日この頃。



さて、日付変わって。
FNSうたの夏まつりにモーニング娘。シャ乱Q、森高千里さんらが出演します。

サブタイトルも公開されてまして。
モー娘。をマツコが応援

昨日のしゃべくり007でも有田さんが「モーニング娘。すごい」と言ってくれてましたが、確かくりぃむしちゅーとマツコ・デラックスさんは事務所が同じなんですよね。

マツコさんが応援してくれるとなると心強いです。



ももちのウェブラジオ。

カップリング曲アルバム曲ベスト3募集中ということでしたが。
応募したい人のために、調べておきました。

メールアドレスは。
momo@joqr.net

件名は。
最近Berryz工房を好きになった人に聴かせたいカップリング曲アルバム曲
とか、これを省略したやつでいいと思います。

1位から3位まで、曲を選んで送ってください。
締め切りは8月12日だそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。