芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

小休憩。

2005-07-26 | Weblog
各チームの感想はここで一旦休み。
まあ、あと残すはガッタスとシュープなんですけどね。

エキシビジョンマッチについて。
チャレンジカップを勝ち進んだセラボーイズというチームと、混成スペシャルチームとの対戦だったんですが、結果から言うと3-0で芸能人チームは負けてしまいました。
一般チームも後半は手加減していたようですが、大量差が付いてもいいから真剣にやってほしかったですね。ボコボコだっていいんですから。

でもこの試みはわくわくしました。ちょうどYJの監督の描いたキャプテン翼の全日本編みたいで。

選手はガッタスから吉澤、藤本、里田、シュープから三宅、庄子、カレッツァから小島、ファンタから奥谷、よしもとから斉藤、ドリームから高本……あと忘れちゃったから他…というような感じでした。

上手い選手を集めるよりも、どこかの1チームがやったほうがもっと太刀打ちできたのではと思いました。やっぱりフットサルはチームで強くなるものなんだなと実感できましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。