FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

コスモス広苑再び

2011年10月20日 | ロードバイク
昨日久し振りに13.2km走ったけど、今朝元気だったことにほっとしている史臣直太朗です、完治か?

今朝は、のんびり家事をして、病院にリハビリに行ってから、
先日に引き続き、バイクでコスモス広苑までお出かけですo(^o^)o
先日の曇天のときより、花が綺麗

同じ場所で撮影した写真もさらに満開で、行って良かった(*^_^*)

そのままクルクル暫く回って、北東方面へ。
ユリーム前にはオレンジ色のコスモス畑が

さて、お目当ては「にくけん」の若狭牛コロッケ99円
注文するとその場で揚げてくれます(*^_^*)

そのまま芦原街道を走る…向かい風にやられていたとき、職場のO氏に目撃される…(∋_∈)

第2の目標は、「あらいえ」のカツカレーラーメン…しまった、木曜休みでした(ΘoΘ;)

ここまで来たら、「青柳商店」のみそソフト250円(*^_^*)うまうま~♪



帰りは追い風で楽しく帰宅しました。
午後からは、健森へJOG&温泉行こう…としたら、宅配便が届くのをしばし待つことに(∋_∈)
やっと届いて走りに行こう…としたら、家人からメール「映画観に行かない?」
喜んで(*^_^*)


ということで、時間がもったいなくて、近所を走るε=ε=┌(;´д`)┘
充実してはいましたが、なんだか慌ただしく、時間のロスの多い日でした…ふぅ。

バイク 37.03km
JOG 5.6km

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレディ・M)
2011-10-20 22:25:51
「にくけん」の若狭牛コロッケ
キニナル~
揚げたてサクサクはたまらんだろうなぁ~

これは近いうちにぜひとも攻略せねば

んで、やっぱりシメはソフトクリームなんですネ?
返信する
フレディ・Mさん (Fuomi)
2011-10-21 06:38:53
「にくけん」のコロッケ以外にも、豚串カツ、ミンチカツ、ハムカツなども1個から揚げてくれます(^-^)

もちろん〆はソフト
すっかり習慣化しています(笑)
返信する
Unknown (hiro)
2011-10-21 13:08:25
沢山のコスモスの中に、素敵な花一輪!
ん~、なんとニアミスだったんでしょう。
でも、とても充実した1日のように思えます。

私なんか只々、遠くへ走ってただけですからね~。
途中、どんだけ寄ろうかと思うお店がありましたが、暗くなりそうなので余裕がありませんでした。

ちょっとは、Fuomiさんを見習わなければなりませんね~。
若狭牛コロッケ、これは気になります。
今度、行ってこよっと!
返信する
hiroさん (Fuomi)
2011-10-21 21:24:23
かなりのニアミスでしたね

見習わなきゃならないのは私の方ですf^_^;
もっと長距離乗りたいな~と思うのですが、ついつい寄り道メインになってしまいます(笑)
返信する

コメントを投稿