FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

弓道の試合

2012年06月10日 | 弓 修行
山中温泉の菊の湯でほっこりした直太朗です、リラックス~♪


さて、今日は弓道の大会に参加してきました。

S井市選手権弓道大会 兼
S井Aわら連合会弓道大会 兼
県民スポーツ祭市町対抗選手選考会 の3つを兼ねています。

予選は一人20射…練習不足…久しぶりの20射+優勝決定戦や遠近競射など合わせて、結局28射したので、ふらふらになりました

S井市選手権弓道大会 女子優勝(…と言っても女子は3人しかいませんでした)

S井Aわら連合会弓道大会 3位
ということで、県民スポーツ祭市町対抗選手の3人にも決まり(なんせ女子は3人…以下略)

次の目標ができたので、頑張ろう~っと♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2012-06-11 18:27:09
昨日は、意外に肌寒かったですね。
菊の湯では、ホッコリと温まったでしょう。
考えてみれば、自転車で沢山行ってるのに、入ったことないなぁ。

弓道って、精神力ですか?
フラフラになるほど集中力がいるんでしょうね。
沢山のスポーツをやりこなしてるFuomiさん尊敬します。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2012-06-12 08:36:47
おっ、いつも前向きでイイですね

俺はしばらく腰痛で寝込んでいました。
このまま起き上がれなくなる夢まで見ちゃいました。
fuomiさんを見習おうっと。

違うか
返信する
hiroさん (Fuomi)
2012-06-12 09:19:33
肌寒かったので、洟が…(;´д`)

弓道の運動量はたいしたことがないのですが、集中力は必要です。


私も菊の湯は初めて行きました
ランの時はいつも道の駅の方に行くのですが、こちらもお薦めです
返信する
おーちゃん (Fuomi)
2012-06-12 09:25:10
お腰は大丈夫ですか?
私は自転車のお陰か、最近調子が良いです。
自転車で温泉でも行きますか!(。-∀-)

冗談はさておき、高地トレーニング合宿までに治りますように
返信する

コメントを投稿