FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

松島や…

2012年01月02日 | マラソン
昨夜急に蒸しパンが食べたくなって、よもぎ黒豆蒸しパンとラムレーズン蒸しパンを作ってしまった史臣です、夜中の味見は危険です


今日はホットコーヒーとおやつを持って、初詣2日目…なんか矛盾してるような?いっか、その社には初詣だから(^◇^)

先ずは丸岡城のお膝元の神社へ(どこかで見た気が(笑))
ここは子供の頃から来ていましたが久し振りに来ました

空が明るくなってきたので、三国神社まで足を伸ばします。
大木がそびえ立ち、笏谷石の参道、意外とひっそりした佇まいで素敵でした
振る舞っていた甘酒を頂く…濃厚だけど滑らかで美味しい~(^o^)/□

そして三国にきたらそのまま松島水族館へε=ε=┌( ^。^)┘それっ!
実は水族館動物園好きです。
メール会員割引で入場し、限定カレンダーGET
 
ペンギンの散歩を見て、アザラシや亀に触り、ドクターフィッシュに食べてもらい、イルカに遊んでもらい、カエルに和みましたキュ=(*´∀`*)⇒ン

しかしかなり冷え込切りました
何か熱い汁物が欲し~い( ̄□ ̄;)
春江の岩本屋でラーメン
ふう、温まりました。

一日中遊びまくり♪…でも、折角晴れたから走れば良かったかな…なんて貧乏性ですね(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿