FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

第1回神戸マラソン・・・

2011年06月30日 | マラソン
携帯の写真フォルダに、「ソフトクリーム」のフォルダを新しく作ってしまった史臣です、こんにちは

さて、11月20日に開催される、第1回神戸マラソンのエントリー抽選の結果…









落選しました

10月30日の、第1回大阪マラソンには当選していて、
しかも12月11日に奈良マラソンを走ることに決めています。
だから、金銭的にも体力的にも、神戸を走るのは悩んでいたので落選してほっとした反面、
走れないとなるとなんだか悔しいのは欲張りでしょうか

10月30日 大阪マラソンフル
11月 3日 菊花マラソン10kmかハーフ

                 ←
                   ↑
12月11日 奈良マラソンフル  ↑
                   ↑
この間に、何か1本走っておきたいなあ…と考えると、

11月13日 揖斐川マラソンハーフかフル
11月23日 福知山マラソンフル


うーん・・・結局フルなのか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトフォルダー (hiro)
2011-07-02 12:33:50
うちのFRFのメンバーに、大阪マラソンに当選しちゃった命知らずがおります。
それも、フルで…。
多分、当たらんやろ~、って思ってたものだから、今からあたふたしています。

しっかし、目白押しのマラソン大会ですね。
自転車のイベントが一つもないですが…。

ぷぷっ、ソフトクリームのフォルダ作ったということは、これから立ち寄った
ところで、食べるということですね。
美味しそうなのあったら、ご報告下さい。
三国では、カルナのジェラート、サンセットビーチ近くにあるハチミツソフト
がありますよ~。
永平寺の入り口にある、抹茶あずきはグットですね~。
返信する
Unknown (フレディ・M)
2011-07-02 21:33:56
今日、下六条町にある「菓子の木」にて、
おこめソフトクリームたべましたヨ

揖斐川・・・
かつてフルマラソンでそこを走りましたが、
フルでありながら山岳のアップダウンに、
逝ってしまいました・・・
どうかお大事に~
返信する
hiroさん (Fuomi)
2011-07-02 22:28:50
自転車のイベントはまだまだ敷居が高いのですf^_^;
まずはソフトクリームポタを満喫したいなあと
カルナの塩ジェラードすきです。
ハチミツソフト気になりますo(^o^)o

>うちのFRFのメンバーに、大阪マラソンに当選しちゃった命知らずがおります。
わ~私も当選したので、コリラックマ被って走る予定です♪
返信する
フレディ・Mさん (Fuomi)
2011-07-02 22:38:27
>おこめソフトクリームたべましたヨ

わ~
また行きたいところが増えました(*^_^*)

揖斐川・・・そんなにアップダウンがあるんですか
清水健康の森⇔海の往復とどちらがキツいでしょうか?
楽しみです
返信する

コメントを投稿