FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

珠洲ウルトラ前日

2012年10月20日 | マラソン
珠洲の民宿に前泊で、うきうきの直太朗です、21時には眠かったので、写真のみ。

途中ガソリンスタンドでカボチャGET!


今日食べたもの、
朝はメロン、


お昼は卵とじうどん400円\(^o^)/


輪島でシベリア行きの電車を待つ直太朗(爆)


おーちゃん、危ない!
線路で遊んではいけません(爆)



ラスト30kmの看板が落ちていたのを、車を止めて括り直すおーちゃん。

ここまで無事に走ってこれますように


受付終了の直太朗。


「古川商店」でラスクとバゲットGET!



明日はどこまで走れるか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anyamo)
2012-10-22 12:36:52
ウキウキって、、、
私ならどんより・・・
いやいや、申し込まないし♪

それにしても楽しそうですね。
シベリアって言っても、広いぞ~

あにゃもがチェックした30km看板だ~
えらいぞ!おーちゃん。

バゲット食べたい~
返信する
Unknown (hiro)
2012-10-22 19:17:50
前日は、民宿でウキウキとは流石だなぁ~。
僕だったら、100km走れない理由を考えてます。(笑)

シベリア行きって…。
そこ、何処ですか?
マジにそんな駅あるの?

看板を直す、おーちゃん、ホント偉いなぁ~。
これも、Fuomiさんにゴールして欲しいがため…。
涙が出ます。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2012-10-22 20:25:55
あにゃもさん、hiroさん、恐縮です。m(__)m

偉くなんてないですよ!
マラソンの神様にアピールしとこうと思いまして・・・

fuomiさん、ホントにウルトラ前より太ってしまいました。
たぶんランが原因ではなく、貴女と行動を共にしていたからだと思われます。(爆)

返信する
あにゃもさん (Fuomi)
2012-10-22 23:22:49
走る前には、100kmは想像もできず、却って怖くもなんともなかったです.゜+.(´∀`*).+゜.

いろんな人と会ったり、美味しい物を食べたりが楽しかったです。

あ、もとの能登鉄道終着駅が輪島にあったらしいのですが、その先は現地で確認してくださいと駅長さんが言ってましたよ~
返信する
hiroさん (Fuomi)
2012-10-22 23:24:53
申し込んでみると、案外楽しみになるかも?(爆)

シベリアへは、列車ごと船に乗せる計画があったとかなかったとかΨ(`▽´)Ψ


おーちゃんは自分のために直してたんですよ~(*´∀`*)クスクス
返信する
おーちゃん (Fuomi)
2012-10-22 23:27:49
今回もまたよく食べましたね(。-∀-)ニヤリ

しかし、私のせいじゃありません。
おーちゃんは、私がたどり着けなかったエイドやゴールで、能登丼とか、フルーツとか、そばとか食べましたね└(≧◇≦)┘
そのせいです(きっぱり)

ウルトラの神様、hiroさん、あにゃもさん、騙されちゃ駄目ですよ~
返信する

コメントを投稿