FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

ワラーチで乙女坂

2015年07月13日 | トレーニング2
よく考えたら、ラーメンを食べた3月のは「アサヒ軒」の海老旨煮ラーメンだったと気づいたナンシーです、あ、食べたくなってきた(笑)


さて、別山・白山の疲れもほとんどなく、今日も山に行こうと思っていましたが、強風とフェーン現象のため、ロードで追い込むことに。



ワラーチって、自然の中のほうが似合う気がする~



スクワットチャレンジ170回の後、乙女坂1本。


健森周りの坂を…って、暑すぎ!
早々にジムに移動し、プールとストレッチでクールダウン。

夕方涼しくなったので、運動公園ぐるぐる。
でもうまくスピードに乗って走れず、まだまだワラーチに走らされた感が強い…悔しい(T^T)

○足を上げる。
○上体を逃がさない。

また頑張ろう!



晩御飯は手抜き!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにゃも)
2015-07-15 17:33:21
ワラーチって、そのセクシーサンダルのことですか?
もしかして、それでトレラン??
アフリカの部族だ。。。

ラーメン、あにゃもも年に数回しか食べません。
1ヶ月ちょっと前に、行ったかな~
返信する
あにゃもさん (Fuomi)
2015-07-17 08:41:13
ララムリは、南米の部族です\(^o^)/
あにゃもさんも「Born to Run」如何でしょう?
返信する

コメントを投稿