FUN MUSIC STUDIO 笑顔になれる音楽教室

東京都文京区ベビーからシニアまでの音楽教室です。
お教室のこと、各レッスンのこと、音楽について

忘れました

2012-12-25 10:39:12 | ピアノレッスン

クリスマスコンサートのビデオをゆっくり見ました。一人ずつ自分の名前と曲名を言ってから弾きました。幼稚園生の可愛くて慌てて立ち去る様子や頑張ったみんなの様子などは何度見ても楽しいです。

16日のリトミックのクリスマス会では20分しかビデオが撮れていなかったので今回は全部のファイルを消してちゃんと撮ることができました。バッチリと思っていたけれど、そういえば・・・・・・・・・・・全員で写真を撮らなかったことに気づきました。

途中で帰る方もいて、その都度プレゼントとお菓子、ジュースを渡したりしてバタバタしていました。写真のことをすっかり忘れていました

素敵なドレスやスーツを着てくれていたのに・・・・・・・残念です。ごめんなさい

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿