魚屋日和

沼津魚河岸、(有)太彦水産、四代目(仮)が、
魚屋普及の為、
一年間、休まず『魚類』を食す日記。
....+α

2009-09-28 22:15:22 | 沼津の魚


退院しました。

皆様、ご迷惑おかけしました。



そんなこんなで、さっそく、今日の夕食。



オリオンビール(沖縄産)です。

???

魚飯の日記でした。

秋刀魚の圧力煮(宮城産)です。


そんなことより、こんなことしていて、明日の仕事、起きれるか??


注;トップの花は、退院祝いじゃありません。

土曜日の結婚記念日にAkkordさんに注文していたもの。

入院していたため、急遽、配達してもらいました。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!退院 (あゆ)
2009-09-29 09:15:12
無事に退院できてよかった!
無理をしないで、ゆっくりしてくださいね(ん?無理かな?)

ともかく、お大事に~。
返信する
アリガトウ (フミケン)
2009-09-29 09:53:56
アユちゃん、

いつも、やさしいコメントありがとうございます。
正直、休んでいられません。(笑)
たまには、妻と遊んでやってね。
当分、頭があがりません。

dilettante cafeさん、

ご迷惑かけました。

連休明けは忙しいよ。(笑)
返信する

コメントを投稿