タッパーウェア・ハッピークッキング名古屋

タッパーウェアを使ったお料理でみんなが笑顔になるのが大好き!愛知、岐阜、滋賀からお届けします。

マイクロプロ グリルを使ってホットサンドを作りました♪

2017-05-10 | ECO教室

新緑もきれいで過ごしやすい季節になりましたね

5月9日(火)
北名古屋ECO教室を開催しました


新製品のマイクロプログリルを紹介

マイクロプロ グリルは電子レンジで本格グリルができます。
容器の熱で、食材を加熱。
まるでフライパンやオーブンを 使ったように焼き目をつけられます


今日はマイクロプロ グリルを使ってホットサンドをつくり、
もうすぐ梅の時期になるので、梅ジュースを使ってゼリーを、

あとはお鍋のお手入れの仕方もお伝えしました




そして、気分転換に簡単な体操を教えてもらい、
みなさんと楽しく体操をしました



フクコホームパーティーズのECO教室は
季節の食材を使い、健康に、節約につながる内容が盛りだくさんです
毎日の献立のお悩みも解消できますよ~


お近くの会場をチェックして、ぜひ遊びにきてくださいね

会場、スケジュールはこちらから
フクコホームパーティーズ       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿