タッパーウェア・ハッピークッキング名古屋

タッパーウェアを使ったお料理でみんなが笑顔になるのが大好き!愛知、岐阜、滋賀からお届けします。

超簡単♪からあげとチーズケーキ

2017-03-13 | ECO教室


まだまだ寒い日もありますが
梅がきれいに咲き始め、春の訪れを感じますね

3月6日(月)のECO教室は
長久手のショールームで開催しました。

 

「からあげ」

レインボークッカープレミアム19cm深鍋を使って揚げました。
下味はしょう油、酒、しょうが、にんにく。



レインボークッカープレミアムは
少量の油でフタをして揚げることができるので
キッチンも汚れず、後片付けもラクラク

カリッとジューシーにとっても美味しく揚がりました
おかずだけでなくお弁当にもOKですね




「チーズケーキ」


材料をすべて混ぜて、R/Cプレミアム17cm片手鍋に
クッキングシートを敷き、流し込み焼くだけ


手間なしでとっても美味しいチーズケーキの出来上がり

17cm片手鍋はケーキの高さがでるので、ケーキ作りには一番です。
また、冷凍しても良いので、これからの季節ピクニックにもどうぞ



完成です~



毎日の献立、悩みませんか??
フクコホームパーティーズでは簡単・美味しいメニューを
毎週楽しくお伝えしています。
知らず知らずのうちにレパートリーも増えていきますよ


お近くの会場をチェックして、ぜひ遊びにきてくださいね

会場、スケジュールはこちらから
フクコホームパーティーズ      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿