ピアノが引き取られて行きました。

2012-04-18 19:53:53 | 日記
思案していたピアノ、いろいろ声をかけたり、

処分覚悟で色々電話したりして、個人の方も隣の市から

見に来られたり、やはり縁のあるところに引き取られました。

ピアノ専門店で、丁寧に扱って持って帰られました。

裏にたまった埃も綺麗にふきあげ、何十年も我が家の

応接間から動かなかったピアノ。

どうか大切にしていただける方に買い取られることを

祈りながら、手放してしまいました。

ピアノのなくなった応接間埃も吸い取り、ふきあげ

さっぱりしました。

応接セットも反対に並べ変えると部屋の雰囲気が

変わりました。

あとは電動ベッドが来るのを待つばかりです。

4月一杯はたぶんリハビリが続き、何とか歩けるまでに

成って欲しいです。

腰は相変わらず痛いようですが、日に日に回復は

しているように感じます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く歩くことができるといいですね! (masamikeitas)
2012-04-18 20:44:08
fujikoさん、こんばんわ。

>腰は相変わらず痛いようですが、日に日に回復は
しているように感じます。

ご主人徐々によくなられているようで、良かったです。
早く歩けるようになられることを、願っています。
返信する
おはよう! (nannjyai)
2012-04-19 07:36:05
未だ入院中ですか・・・!?
自宅療養で元気になることを祈ります。

ピアノ引き取って下さる方が見つかって何よりでしたね。

桜も半分は散り、初夏の様相に成ってきました。
雑草も目に付く様になって、悩みの種も増えてきましたよ。
返信する
おはようございます (oyajisann)
2012-04-19 10:49:44
ピアノ縁のある方に引き取られ良かったですね。
うちの父も先日入院してその上元々腰悪く辛そうです。
方向困難、目の当たりにするとほんと辛さわかりますね。
早く自宅に戻れることお祈りします。
返信する
よかったですね^^ ()
2012-04-19 19:53:39
引き取りに来られた方が大事に扱ってくれたピアノは、きっと大切にしてもらえるお宅に行くことでしょう・・それも縁という気がします。

ご主人も快復されている由、なによりです・・暖かくなって来ましたから、お揃いでお散歩に出かけられる日も近いかもしれませんね・・^^
返信する
早く良くなると良いですね (ミッチ)
2012-04-20 15:52:24
御主人リハビリ頑張っていますね。
私の兄も去年腰の手術をしましたが
まだ良くならず。今年もう1度
手術を受けるか迷っているようです。
御主人の回復をお祈りいたします。
返信する
ん~~~ (z32pooh)
2012-04-21 01:38:32
引き取ってもらったのですか…
ちょっと思いに耽っちゃいますね(/_;)
返信する
それはそれは。。。。 (ウマタロ)
2012-04-21 16:43:19
ピアノ、、、次のオーナーに大事に使ってもらえるといいですねぇ~!
旦那さんの方も順調に回復されてる様で何よりですね!
返信する

コメントを投稿