6月に年一度の同窓会

2017-06-17 15:30:37 | 日記
同窓会毎年開催されています。

幼稚園から小学校、中学校と一緒に10年間を

共に学ん友達、ある意味兄弟より長く過ごしていたかも

今年の幹事は日本海側の人

香住の宿をとっていてくださり、海も山もある

環境のよいところでした。

13名の出席で昔話に花が咲き、温泉にもつかり

懐石料理もお味のよい板長さんで満足しました。

香住の円山応挙の絵で有名な、大乗寺にもより久しぶりに

絵の鑑賞をなつかしくさせていただいた。

それというのも20年くらい前に、以前勤めていた会社から

きたところでした。

同窓会幹事さんは車持参で2日間2台で

走りまわってくださり感謝でした。

懐かしく子供の頃が記憶が戻ってくる2日間でした。

幹事さんがいいと満足のいく同窓会でした。

いつまで続くかすべて幹事さん次第だなーと思います。

来年は大阪の幹事さんがお世話してくださいます。

毎年開催が決まって13年になります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (ウマタロ)
2017-06-17 22:17:56
長く続いてる同窓会ですね
いい仲間に巡り合えてますね
返信する
今晩は (oyajisann)
2017-06-17 22:27:57
>懐かしく子供の頃が記憶が戻ってくる
これが同窓会の醍醐味ですね。
それも10年間過したんですから尚更かな?
幹事は文句言われる事あっても感謝は稀
名幹事さんで良かったですね。
来年も名幹事さんであるますように~。
返信する

コメントを投稿